人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋するためのトレーニング


by corn138

失恋トレーニング

こんにちは!

今回初投稿です、よろしくおねがいします!!

恋愛って生活の一部だから、日常生活から切っても切り離せませんよね。

恋愛にはいい時もあれば悪い時もある。

だから失恋の可能性は、常にあります。

マイナス思考かもしれませんが、最悪の事態を想定して動くことも、

時には大事だと思うんです。

だから、失恋の免疫をつけるために、トレーニングしておけば、

いざという時に役立ちそうじゃないですか?

イメージトレーニングでもいいし、過去の失恋から学んだことでもいい。

とにかく冷静さを保てるようになれば、恋愛もうまくいきそうな気がしませんか?

そのうち、別れた元カノ情報が、「彼女 別れたらしいよ。」

と舞い込み、またチャンスが巡ってくるかもしれないですしね。

何事もトレーニングは大事だと思います。
by corn138 | 2012-07-28 10:22